HOME>トピックス>思わぬ臨時収入が、発生するかもしれません

専門業者に引き取って貰う方が増えています

買い替え等によって要らなくなった家具を、神戸市の不用品買取業者に引取って貰う世帯が急増しています。神戸市の条例に従って家具を処分する場合、指定された処分場まで自身の責任で運び込まなければなりません。重い家具を、一人で指定業者まで運び込むのは困難です。不用品回収業者に依頼した場合、他人に迷惑を掛ける事無くあらゆるデメリットというものを、解消する事が出来ます。

高額査定を狙えます

人口や転勤族が多い神戸市には、中古の家具を購入する方が沢山いらっしゃいます。その為不用品回収業者では、家具を高価買取しているのです。廃棄する場合、一定の支払う必要がありますので、断然お得だと言えます。新品でも中古でも、問題はありません。どのような状態であっても、高値で買取って貰える可能性が極めて高い為、遠慮なく申し込んで下さい。

スタッフが搬出します

不用品回収業者との間で、契約が成立した場合スタッフが責任を持って回収します。重量のある家具を運び出す場合でも、依頼者が作業を手伝う必要はありません。神戸市をはじめ、対応可能エリアにお住いの方向けに出張買取サービスも行っています。

高額査定を狙うコツとは

家具を高価買取して貰う為は、幾つかのコツがあります。まず何よりも、新品同様の状態に近づけるよう工夫して下さい。汚れや傷が目立ったり、壊れている個所があればメンテナンスを行う事が大切です。神戸市には、家具買取を専門に行う不用品回収業者が沢山あります。幾つかの不用品回収業者から、査定を受けて下さい。最も高い金額を提示した、不用品回収業者と契約しましょう。

広告募集中